【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちご収穫
アルママは家の前で、4月ぐらいから、いろいろ作り始めました!!

家の前はまだきれいに飾ってないので、全体写真は控えさせていただきます。
タイトルにある通り、いちごがなりました。

moblog_0b123304.jpg



めっちゃ赤いでしょ(1つだけですが・・・)
アルパパは、あまり興味がないらしく、アルと半分こして食べることにしました!!
moblog_81ad6b98.jpg



「いちご」という単語に反応したアル。
スイッチが入ってしまい、ママが必死にケータイを片手に写真を取るも
「早くれ~!!」「いつまで待たせんねん!!」といわんばかりに跳びかかるわ、吠えるわで大変(汗)
「お行儀よくできひん子にはあげへん!!」とママも必死!!

moblog_0c0ccaa5.jpg



ママが一口食べた後アルもようやくもらうことができました☆

moblog_e1c7af4c.jpg



「どこまで食べんの?」ってぐらい夢中に食べてました。
甘かったですよ(気がしただけかも?)
moblog_2fa53241.jpg



へたを取り上げると、じっとみつめるアル。

moblog_523edbe5.jpg

次できたら、またあげるからな!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


【2010/05/22 15:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雨なのにおでかけ | ホーム | 関ボス倶楽部オフ会2010春 後編>>
コメント
アルくん、イチゴ すきなんやねぇ・・・
あ、そういえば イチゴミルクを 前食べてましたね!
イチゴを食べるアルくん かわいい・・・
 
アルママ、イチゴ作ってるんですね!すごい!
うちは 去年ベビーリーフを育てました!
今年は ラディッシュです!
イチゴを待ってるアルくんの顔が
もう『人』の表情ですよね。
【2010/05/22 21:01】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
ステキですね~☆
真っ赤な採れたてイチゴ!
他にはどんな~??全体写真を希望(笑)

↓ KBC楽しそうですね☆
すごいたくさん集まったようで、よかったですね♪
記事みて参加したつもりになりました~。
関東より横着な参加(笑)
【2010/05/23 00:35】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
同じですぅぅロッタも。
イチゴという言葉と同時にジャンプして
はよ~渡せ!って食らいついてきます(汗)

最近は「ご」でもきょろきょろして
私の顔で判断してます。

おもろいですね。
【2010/05/23 10:30】 URL | ロッタママ #M9SbFTU6[ 編集] | page top↑
いちご
こんにちは、アル君はいちごが好きなんですねっ♪アンディはリンゴとバナナに反応します。いちご食べてもお腹大丈夫ですか?
【2010/05/23 17:26】 URL | アンディ&オレオ父 #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
いちごは作ってるというよりも、水だけやってるという感じです(笑)
他の植物も同じです・・・

ベビーリーフやラディッシュの方がすごいです。
ペチャは表情が豊かですよね☆

ハイジちゃんの嫉妬する顔が忘れられません。
【2010/05/23 20:53】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
他にはローズマリーやレモンバーム・ゼラニウム・パセリ・ひまわり・ダリア・とうもろこし・かぼちゃ・ゴーヤ・ねぎ・ワイルドストロベリーがありますよ。あと、家の前にはびわの木があります。
全体は勘弁してください(笑)

私たちも関東のときに参加した気になってたのでOKです。
【2010/05/23 21:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ロッタママさん
ロッタちゃんがジャンプするんですか?
めっちゃかわいい!!

言葉わかってるんですよね☆
「ご」とママさんの顔で判断するのってすごいですね。

私たちの表情で読み取りますよね☆
【2010/05/23 21:13】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アンディ&オレオ父
アンディ君はりんごとバナナなんですね。
アルもりんごとバナナ大好きです!!
というよりも、アルはなんでも食べますよ!!
お腹はめちゃめちゃ強いらしく、食べ過ぎるとゆるくなりますが少しなら、いつも通りです。
【2010/05/23 21:17】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/88-f08ac976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
