【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生い立ち
アルは2008年3月18日、三重県にあるモトコランドというブリーダーさんで産声をあげました☆



ワンちゃんOKのマンションに引っ越すと決まってから私(父)の独断でボステリを飼おうと決めていました(^^)v

なぜボステリ?意識し始めたのは確実に「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでからでしょうね(笑)ボステリオーナーさんには結構多いのでは?と一人で思ってたりします・・・



モトコランドさんをネットで見つけてからそう日も経たないうちに電話して見学に行く予約をしてしまいました(^^)v


見学したのは3月30日でした。出迎えてくれたモトコランドの正樹さんは、ど素人の私たちのどんな質問にも親切丁寧に答えてくださり、ここなら!と決心させてくれたのです!!

そして待望の赤ちゃんとご対面!!!!!画像 144
生後13日目のアルです^^  まだ目が開いてませんね~
今見ると頭が真っ白でハゲてるように見える(笑)

画像 147
ちっちゃすぎて持ってるのも怖かった~  
鼻をひくひくさせて匂いだけで何かを認識しようとしているのか、そのしぐさがまたかわいぃぃっ!!


アルの他に3頭いました☆
画像 146
この3頭はみんな頭のてっぺんに黒ぶちが・・・アルだけハゲ!?


この中から1頭だけ選ぶという究極の選択が私たちを苦しめましたが、

一番小柄だったこのハゲくんに決めました(笑)



次会えるのは引渡しの日で二ヵ月後・・・その日まですくすく元気に育ってね~

つづきは次回に持ち越ししちゃいます(^^ゞ

↓次回までにアルのハゲが治るように、ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2009/12/01 00:55】 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<生い立ち2 | ホーム | 帰宅後>>
コメント
え~ら~べ~な~い~ってなりますよね><!
全部!といえたらどんなに楽かという選択です!

ちいさいアルくん、すっごいかわいい~><!!
足閉まっちゃって、萌えです~~!

続き、楽しみにしてます!
【2009/12/01 01:33】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
あはは~すげ~^^
アル君の生い立ちにはそんな秘話が!!
ってそんな小さな時から見に行ってるんですね~~!!
そこに一番ビックリ!!
目も開いてないのに・・・・
凄すぎですね~~!!
さて続きが気になりますね~~!!
【2009/12/01 07:57】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり初代タイチーの正真正銘の兄弟ですわ!
私が保存している画像にもアルくんの写真があります。
兄弟7頭でうつってる写真も。
もしその写真をお持ちでないようでしたらメールに添付しますのでご連絡をください☆

いや~兄弟カワユイ♪
【2009/12/01 12:20】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
HOYA
男の子が2頭・女の子が2頭で、男の子がよかったのでどっちにするかという話になり、ハゲの方にしました(笑)
選んだあとに、わたしたちより1週間前に見にきていらっしゃる方がおり、その方も男の子を希望されていて、もしかしたらご希望に添えないことがあります。と言われました。
そのとき、どちらの子になっても可愛がりますと言ったのか大切にしますと言ったのか覚えてないですが・・・
【2009/12/01 14:18】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん


さんがついてなくてごめんなさい。
【2009/12/01 14:20】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
アルパパは訳のわからない行動力がありますからねぇ(笑)
アルが大型犬にかかっていくのもパパに似たのかしら?

犬を飼うのが初めてだったので、(実家に猫は絶えずいるんですけどね。←今も3匹います)

なにもわからなかったので、モトコランドの正樹さんがいろいろ丁寧に説明してくださって、とにかく早いうちに私たちの生活に適応させてしまおうっていう感じでしたよ。
ごはんの時間も散歩もバラバラです。
【2009/12/01 14:26】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
そうだったんですね。
アルには初代タイチー君の分まで長生きしてもらわないと。

そんな写真あるんですか?
ぜひぜひ送って欲しいです。

アルパパに言っておきます。アルママはアルパパの
PCのアドレスを覚えてないので・・・
【2009/12/01 14:31】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
やーん 思い出す~。
どの子にするか選びに行った日の事を。
みんな可愛くて選べないー みんな連れて帰りたいーって。

アルパパさんの行動力、なかなかのもんですね。
でもその行動力があって今、アル君が家族として一緒に居てるんだもんねー。
引き取るまでの2ヶ月間、うふふ 私達もきっと同じだったと思います。
【2009/12/01 22:29】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
引き取るまでの2ヶ月間ってかなりわくわくどきどきしますよねぇ☆
どこにケージ置くかとかかなり考えました。
小さいころの写真見ると、また欲しくなりますね。
【2009/12/02 00:25】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
初めまして
 初めまして&こんにちは。私もボストンテリア♂のアルと暮らしています。同じ犬種で同じ名前ということで、ブログ見つけちゃいました。私もアルのブログをやっているので是非遊びにきてください!
 よろしかったらリク貼らしてください。
【2009/12/02 00:28】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
はじめまして!!コメありがとうございます(^^)

アルくん!!同じなんですね!!なんかうれしいです☆
ぜひブログ遊びに行かせてもらいます♪

リンクもぜひお願いします^^こちらも貼らせてもらいますね~
これからよろしくお願いします(^^)
【2009/12/02 19:25】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/9-2e62f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
