【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨なのにおでかけ
久しぶりに雨の日曜日・・

先週オフ会があったことがもう遠い昔のことのようで早く秋のオフ会したぁ~いって思っているアルママです。

今日は雨だったんですが、前から行ってみたいと思っていたお店に行って来ました!!
9689(クロパグ)です。

前に、ワン遊ランドでご一緒した、ハイジちゃんに教えてもらったんです。

めっちゃきれいなお店でした☆
駐車場がないのでコインパーキングに停めて下さいね。

moblog_d46da783.jpg
買っちゃいました~!!
暑い時に水をスプレーでかけると気化熱で体感温度が2・3℃下がるらしいです☆

コレに決めるしかないやろ~!!って感じですね☆

moblog_83d0180d.jpg

新しいフリスビーも買いましたよ!!
色はアルが決めました(笑)
オレンジと緑で「ワン」って鳴いたほうにしたんです。


moblog_c80ced22.jpg
こんな可愛い袋に入れてもらいました!!

moblog_9b78106a.jpg
カレンダーもらいました。(全部モデルがクロパグです)


moblog_54a712e4.jpg
go baaanというフリーペーパーもらいました。
裏表紙がお店の広告です。

アルの写真は???って。
もちろんありますよ!!

飼い主の自己満のモデル写真(笑)
まぁケータイなので・・・
moblog_0f22e8e5.jpg
運動できそうでしょ??

moblog_d78e5700.jpg
背中には9689のロゴマーク☆

moblog_48d05b44.jpg
もうちょっと我慢して!!あとでおやつあげるから。

moblog_c7cc235a.jpg
似合ってるかな??
サイズはSで大丈夫でした。(意外に小さかったのね)


次は晴れた日に、パーキングに車停めて鴨川散歩しよーね。
植物園は犬は入れるんかな??




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/23 21:45】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<5/5 GWバーベキュー編 | ホーム | いちご収穫>>
コメント
似合ってる~
 アル君似合ってます!洋服着せて水スプーレーですね。そんなに温度が下がるなんて、夏の必殺技。もうすぐ暑くなってきて、お散歩がなかな大変な季節になるのでいいですね。

 今度、ぜひアル君の洋服作らせてください!
【2010/05/24 00:27】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
へぇ~~~そんな生地の服があるんだ!!

これから、暑くなるからナイスな服じゃないですか!!

私も、探してみよう!!
ネットなら見つけやすいかな・・・

フリスビーも丈夫そうだし・・・
100均のフリスビーは、秒殺だったもんで・・・v-12
【2010/05/24 00:56】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
似合ってる!
かわいい><!
パグちゃんの服、ボステリでもいけるんですね!!

この季節、暑さ対策のお洋服は必須ですね!
【2010/05/24 14:58】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
似合ってますかぁ☆(照れるなぁ)←アルの声
そうなんです。
洋服着せて、水スプレーです。
暑さ対策ばっちりです。

アルの服作っていただけるんですか?
うわぁ☆☆めっちゃうれしいです(^^)
【2010/05/25 01:15】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
SHOPで売ってるものが全部ネットでも出てるみたいでしたよ。

早く、晴れてくれへんかな?
生地の効果、試してみたいです。

ウチも100均のフリスビーは、すぐに壊してしまいました・・
【2010/05/25 01:20】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
可愛いだなんて☆ありがとうございまーす(^^)
アルも自信満々で、この服を着て外にお出かけできます。

キシリトール配合のは、残念ながら売ってなかったです。
【2010/05/25 01:26】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
なんですってーーー?!
9689 行ったんですかー?
じつは うちも 9689行こうか~って言ってたんだけど
なにしろ うちからは2時間かかるので
雨降りの日は ハイジのおしっこ休憩できないから
やめよっか~ってことで 行かなかったんです・・・
行ってたら 会えたかも・・・
うおー!強行しとけば よかった・・・

9689タンクトップ、お似合いですよ!
【2010/05/25 12:21】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
えー!!
そうなんですか?
お誘いすればよかったですね。
そしたら、アル家で遊ばせられたのに・・・
アルは日曜日は買い物に付き合わされて、1時間半ぐらいは車の中でお留守番してましたけど(汗)

2時間は遠いですよね。
次回からは、こまめに連絡します!!
9689の近くにドッグカフェがあるみたいです。
BEANSというお店です。
【2010/05/25 13:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/91-a9826dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
