【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/5 GWバーベキュー編
もう何週間も経ってるけど、書き忘れてたのでアップします(^^)


姉家族と近くの公園でバーベキュー♪


かなり久々のバーベキューでしたが火も手際よくおこせて、さぁ焼くで~~!!

P5052664.jpg

って、私はアルの相手でほとんど手伝ってませんでした(>_<) 食べるだけ♪

P5052659.jpg
                           何かいい匂いがする・・・


姪っ子にキャベツをもらうアル
P5052677.jpg
                            むしゃむしゃむしゃむしゃ



必死すぎて怖いわ・・・汗
P5052678.jpg


ママの上で放心状態。なすがまま。
P5052684.jpg 私、膝をそろえて座れます(笑)



GW帰省4日目。さすがに疲労がたまってたんだろうね~。


疲れきって死んだかのように眠るアル。
P5052676.jpg
天使が舞い降りて連れて行きそうな写真が撮れました(笑)



以上、GWネタ終わり!!!長々と引っ張ってごめんなさ~い(>_<)



ポチッとね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  アルを起こしてやってください(^^)
お願いしま~~す!!
【2010/05/25 18:39】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アルのお友達!? | ホーム | 雨なのにおでかけ>>
コメント
BBQ楽しそう!!!
今度みんなでしましょうね~~!!
私はやったことないですが・・・
キャンプならありますので火起こしは全然問題なしです!!

さて・・・・
皆で川辺でバーベキュー!!!!
【2010/05/25 19:44】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
バーベキュ~~~!!!!

おいしそう^^
キャベツ食べるアルくんの必死さもいいですね~

そして、横倒しになるアルくんみて、ほんと、梵に似てる。。。。
どうしてそこで寝れる!ってところで、熟睡しませんか?(笑)
【2010/05/26 01:32】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
BBQやりましょう☆
川辺なら暑がりなワンコたちも大丈夫でしょう。
火起こしはタカセさんに任せます!!
道具はいろいろそろってるのでもって行きます。
【2010/05/27 00:50】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
食べ物をもらうときは常に必死です!!

人の家ではなかなか熟睡できないようですが、
外ならどこでも。
車の中は爆睡しますよ。
【2010/05/27 00:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/92-1f7e9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
