【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小型犬のいないランの中で。
日曜は晴れて暑すぎることもない快適な天気だったのでランへ。


ちょっと前、鑑札と狂犬病接種証明書を忘れて(誰かさん誰かさんみたい 笑)入れなかった、

園部の方にある「府民の森ひよし」へ、リベンジ!!!
P5302807.jpg
入場手続きを済ませて、一日500円払って、いざランへ♪



11時くらいに着いてまだ4組目でした。
P5302820.jpg
あんまり知られてないのかな??広くて周りは自然で気持ちいい所なのに~~





いつもながら、アルはターゲットをロックオン・・・
P5302818.jpg
ラブのラピスちゃんを付け狙う(>_<)将来盲導犬になる子に変なことしないよーーーーに!!!



珍しい~~バセットハウンド登場!!!
P5302836.jpg
飼い主としてはいろんな子に絡んでほしいのに・・・



ほら、
P5302815.jpg
怒られました・・・怒られるようなことするから・・・・泣


超へっぴり腰(笑)
P5302816.jpg
アルは怒られるくらいがちょうどいいんです。
遠慮せずに叱ってやってください!!初対面でのぽん酢ちゃんのように(笑)



昼ごはん休憩。お弁当を食べてる間、
P5302863.jpg
ん~~~~~気持ちよそ~~~~~(^^)


今日はここまでにしま~す^^
お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、アル家では念願のペンタブレットを手に入れ、その使い方に悪戦苦闘しながらブログアップしてたのでここまでが限界(>_<)

つづきは次回!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/05/31 23:54】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<小型犬のいないランの中で。後編 | ホーム | アルのお友達!?>>
コメント
え?誰かさんて誰ですか?(すっとぼけ)

気持ちよさそうなランですね~~~!!!

それにしても怒られたときのアルくんのポーズが面白すぎる(爆笑)

ああしかし、芝生でお昼ね、ほんといい気分でしょうね^^
【2010/06/01 00:37】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
怒られて、逃げるアル君、笑える~~~
でも、ここのラン、気持ちよさそうだし、回りが山だから、マイナスイオン全開ですね!!

和歌山の方も、もっと発掘してみますね!!
【2010/06/01 01:14】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
あはは~~ペンタブ使いこなしてくださいね!!
私も使いこなせてなから!!
絶対にモット性能があるはずや。。。って1人で思ってますが。。。
どうも。。。使いこなせずにいます・・・・

お絵かきには便利ですよ!!
滑らかな動きが最高です!!

チョット~~家の子はアル君の変態攻撃からの正当防衛ですから(笑)
【2010/06/01 07:17】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
気持ちよさそ~
 アル君気持ちいい位怒られていますね~(笑)一応ターゲットを決めている所がしつこくていいですね。芝生キレイだから、ごろんとしたら気持ち良さそ。
 アル君、興奮したとき後ろ足をシャっシャって蹴ります?うちのアルは遊んでいるとそれをするから、芝生の上で遊んだあとは、土と草だらけになります・・・。その日はお風呂です。
【2010/06/01 07:17】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
怒られたときの行動と顔はサイコーです。
普段はママが必死で追いかけて疲れ果てるのですが・・・
いやぁ、犬に怒られてるときは、「もっと怒って~」ってママは思ってます(笑)
しかし、懲りてない・・・

芝生めっちゃ気持ちよさそうでした。
ママも寝転べばよかったなぁ。
【2010/06/01 15:44】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
めっちゃ山全開でしたよ~。
アジリティーはないけど、いい感じの芝生で広さも十分。
山登りもできましたよ~。

和歌山にもあるといいですね。
【2010/06/01 15:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ペンタブは新しいパパのおもちゃです。
初日から、アルがペンを噛んでました(泣)
歯型がついてます・・・

ポンちゃんはアルに社会の厳しさを教えてくれるんですよね。
なぜ、あんなにアルを嫌ったのだろうか・・・?
調子にのんなぁってことでしょうね(笑)
【2010/06/01 15:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
アルは後ろ足シャシャはないですが、
泥の上でごろごろします・・・
実は、この日も。
汚くなりすぎて写真も撮れてないですが・・・
水のみ場で一人プールしてました(笑)
暑かったのですぐに乾いてくれたのが不幸中の幸いですね。
【2010/06/01 15:51】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
府民の森ひよし チェックしてたんですよー!
広そうやし 今度行ってみよっかーって 
父と言ってたとこやって。

よさげなとこですね!
アルくんの へっぴり腰で逃げてるとこ
サイコーですね!(*^_^*)
大きなコにむかっていくアルくん、
頼りがいありそう!
【2010/06/01 17:43】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
他のワンコに怒られて逃げてるアルくん・笑
いつもながらおもしろい・・・笑

アルくんもめげませんねー・笑

けどとっても楽しそう♪
しかも広いランですねー

ウタがラン入れたらいくのになー・・・

【2010/06/01 17:54】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
ハイジ母さん
よかったですよ~(^^)広くて開放感あって。ただもう少しにぎわってたらな~って思いました☆
バーベキューしてる人は多かったんですけど、多分ペット同伴はできないのが残念(>_<)
また行きましょーね^^
【2010/06/02 01:01】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
本気で追っかけられるとへっぴり腰になってました(笑)
それでも向かって行くって、よーわからん(>_<)

ウタくんお家ではとっても大人しそうなのにね~

【2010/06/02 01:15】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/96-de18b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
