【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小型犬のいないランの中で。後編
前回のつづき!!!


お昼休憩後に再びランへ☆


やっぱり小型犬はぜんぜんいません。アルよりおっきな子ばっかりだけど、アルはそんなのお構いなしの様子・・・

まあでもちっちゃいのに襲い掛かってもダメなんで私たちも安心♪


さらにお~~~っきいボルゾイ登場!!!
P5302867.jpg
このボルゾイさん、アルに興味津々でやたら追い掛け回され、ちょっかい出されてました(笑)珍しい光景でした^^



今までで一番体格差のあるお友達ができたかな!?
P5302869.jpg
このようにアルもちゃんと他の子と遊べるのですよ~~~~!!!!

最近やたら目立ってしまった汚名返上できたでしょうか(笑)



P5302874.jpg




皆でフリスビーを追いかける画。ラスト10秒は・・・・・見ないでぇぇーーーーー(>_<)

ボルゾイさんにじゃまされてます(笑)



実はあちらのゴールデンさんにひたすら腰を振り続けたアル・・・・午前中はそんな事なかったのにぃ(涙)
もう限界ということで、帰りにマナーベルト買いました。。。。




なんだかんだで今回のランはでっかいやつらと絡みまくったアルでした~
P5302890.jpg



ホントに腰振る癖がなければ楽しく遊べるいいやつなのに・・・・飼い主も走り回らなくてすむし・・・
マナーベルトの効果を早く試してまた報告しま~す(^^)


もうへ○ンタイと呼ばせない!!っと意気込むアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/06/02 12:09】 | ドッグラン | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<マイカー、アル仕様 | ホーム | 小型犬のいないランの中で。>>
コメント
ほんとに、大型犬ばかりだから、アル君が小型にみえますよ!!

でも、ゴールデンにも、いくアル君笑える~~~!!v-425

アル君は、腰が振れれば、犬種問いません!!
って、言ってそうだよ!!

ここの、ラン、ほんとに気持ち良さそう・・・
駐車場も広いみたいだし・・・
ここで、バーベキューとか出来たらもっといいのにねぇ~~
【2010/06/03 00:19】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
大型犬と遊ぶアルくん、最高かっこいい!!
ボルゾイとなんだか友情?!

しかし、いいランですね~~

気持ちのいいランだからアルくんの腰振りも絶好調(笑)
ドンマイ~
【2010/06/03 00:52】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
アルくん 素敵!
あはははははははっ!アルくん ゴールデンにも
腰 ふっちゃうのねーーー!
笑ってしまいました!おもろいわ~!
体の大きさなんて 関係ないんじゃーって
体で表現してるかのよう・・・(*^。^*)

大型犬といても まったく違和感のないアルくんに
惚れました。男らしいわ・・・(*^_^*)ポッ
【2010/06/04 12:18】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
アルは腰を振りたいだけなのかも・・・
大型なら、ママは少し安心しますが。
このゴールデンのエルちゃんもよくマウントされるんですってぇ。

いいところなんですが、犬ダメエリアが結構多くって・・・
近くには温泉もあるんですよ~。
昔、行きました。
【2010/06/04 15:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ボルゾイのロビンくんかっこよかったですよ~
ボルゾイ買いたいなぁ☆
でも家が狭いから、アルで手いっぱいですね・・・
いい感じにアルと絡んでくれました☆

腰振りは不調でいいんやけどなぁ・・・
【2010/06/04 15:57】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
アルは大型犬の中にいる方が、しっくりくるんです(笑)
凶暴な犬じゃない限り・・・
一度、黒のラブにやられてますが、彼の辞書の中には懲りるという単語がないようなので。


絶対、ハイジちゃんにもまた腰振りすると思いますが・・・
ママが怒りますんで。
【2010/06/04 16:00】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/97-786d8f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から... あれ欲しい【2010/06/03 14:05】
| ホーム |
