【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイカー、アル仕様
だ~いぶ前にNINOさんに注文して届いてた車用ステッカー・・・・

きれいに洗車してから貼ろうと思っていたところ、洗車するのが延びに延びて貼ったのはつい最近(>_<)


実はこの前の関ボスオフ会にはすでに貼ってましたが、誰か気づいてくれたかなぁ~??


こんな感じになりました^^
P5302850.jpg



アルの本名はアルキメデスですよ~
P5302849.jpg
ちょっとシャクレてるのは気のせい!?


ちなみにイラストの原画がこちら。
PA291012.jpg


車の後ろにアルを見つけた際は・・・
親バカって言わずに温かく見守ってください(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/06/05 02:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アルとハイジちゃん。一日デート | ホーム | 小型犬のいないランの中で。後編>>
コメント
あぁ・・・すみません・・・
全然気づかなかった。。。(焦)

見せびらかせて欲しかったのに~~~!!
【2010/06/05 07:10】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
アル君に本名なんてあったのね!!
でも、カッコいい本名じゃないですか!!

ステッカーもその子の顔で作ってくれるんだ・・・

うちも、この前のオフ会に貼って行けるように、旦那が、はるに似た画像と名前入れて作ってくれたんだけど、全然、アル君の方がかっこいいじゃないですか!!!
【2010/06/06 01:16】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
いや~気づかなくて当然ですって^^
タカセさんはオフ会の主催者でがんばってましたもんね!!
また見せびらかしにいきますよ~~(笑)
【2010/06/07 17:31】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
べつに本名は覚えなくてもいいんで(笑)私らも本名で呼んだ事ないんですよね^^
パパさんが自作で作ったんですか?!すごいですね!!!
愛情こもってて素敵です(^^)
【2010/06/07 17:34】 URL | アルパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/98-a35303b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
