【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます
アルですP1172099.jpg

なんで更新してへんねん!?

って思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
って興味ないねんって言わないで(泣)

実は、2月末に引越しをしまして、ネットが繋がらない環境にありました。
ようやく光工事をしてみなさんのブログにもお邪魔している次第であります。

パパが更新をしないので、しびれをきらしてママが初ブログです☆

引越しネタは写真の更新ができてないのでまた今度・・


今回はコレ!!


securedownload3.jpg


可愛くないですか??


写真を似顔絵のように加工してくれるお店NINOをネットで見つけて、早速メールを送りサンプルを作ってもらいました。そして、キーホルダーと車用のステッカーを注文。



知らない間にパパがしてました(笑)


洗車したらすぐに貼るつもりです。楽しみぃ☆

皆さん、今度お会いするときは車のステッカーに注目ですよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしま~す(^^)v
【2010/03/17 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
初めまして
最近知り合ったボステリの飼い主様たちに触発され、ブログなるものを生まれて初めて書いてみました。。。

が!!

むずかし~~~!!!ブログ書いてみよーって思ってから半月以上経ってよーやく書いてみたものの、、、これがなかなかどうして、、、むずかし!!

それでも完璧主義なのに甲斐性なしの私が挫折せずに書き始めたわけとは・・・
PB151298_convert_20091116112140.jpg
彼の記録を残したい!!っていう親バカのなにものでもないのです

PB081224.jpg
ハードルを上げず、のんびり書くことにします

PB081223.jpg

今回はこのくらいにしときます


まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですけど日を追って書き足していければと・・・

がんぱります

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これからよろしくお願いします☆
【2009/11/17 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム |
