【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関ボス、秋のオフ会2010!!!
遅ればせながら・・・

関西ボストンテリア倶楽部秋のオフ会、参加された皆様、幹事の皆様、お疲れ様でした!!!

いつ雨が降るかわからないビミョーな天気の中にもかかわらず、とっても楽しい一日になりました(^^)

ありがとうございましたーーー!!!


今回アルパパはカメラ係という、とっても慣れない事をさせていただきました(笑)

基本、人見知りでカメラの腕前もない私が務まるのか!?

まあ、いい経験させてもらいました(^^)


という訳で、前半は写真全然ありません(笑)タカセメモリーだったから・・・

しかも、雨降ってきたりでせわしなかったのでいい写真あんまりなかった・・・・(>_<)

なるべくいろんな方々の写真撮ったつもりですが、大半がぶれてて使い物にならずお蔵入りです・・・泣

それでもテキトーに載せるので、写ってない方々、ご了承ください(笑)

先に言っとくとぼりょくんの写真ありませーん(>_<)何でだろ??ごめんなさい~~泣


まず、アルに絡んでくれたはるちゃん。前回はあまり絡めなかったから今回はうれしかったです!!
PA310051.jpg
ほんと、ぽんちゃんに似てるな~~

アル発見~~!!
PA310061.jpg
アル逃げまくり・・・怖いのか??

PA310062.jpg
やっぱりぽんちゃんと同じ危険な匂いが・・・(笑)




お玉リレーでは皆さん性格が現れますね(^^)

PA310072.jpg
上手ーーー!!

PA310073.jpg
低空姿勢~

PA310074.jpg
くま

PA310094.jpg
こっちおいで~

PA310098.jpg
かっこい~

PA310088.jpg
意外・・・

PA310082.jpg
ボールなげへんの~?

PA310078.jpg
撮られた!!

PA310076.jpg
い、いや~

PA310103.jpg
あれっ、ボールは?!


おもしろかったですね~(^^)はたから見てたら(笑)



その後、恒例のプチお里帰り会!!
PA310128.jpg
ぼりょきち、ヴァニラ、アンディ、オレオ、イギー、アル。
あっ、ぼりょくんいました!!(^^ゞ


アンディvsアル
PA310138.jpg
完全にアルはびびってました(笑)

PA310143.jpg


PA310141.jpg
なんだか楽しそうだったので今度はランで見てみたい(^^)



PA310156.jpg
オレオちゃん。アルはまだあなたの事を覚えてましたよ(>_<)半径2メートル以内には近づけません(笑)



雨が降ってきてオフ会は早めにお開きに。

そういえば初めて参加したオフ会の時も雨が降ってきて早く解散してたな~。なつかしい。

とりあえず無事に楽しくおかしくオフ会が終えられてよかったですね!!

タカセさん、ぼりょ父さん母さん、はる家の皆さん、ありがとうございました!!!

アル家はあまり力になれなくて申し訳なかったです(>_<)

次回はもっとがんばりま~す(^^)


追伸

はる家姉妹にあんなに走らせられるとは思ってませんでした(笑)詳しくははる家のブログで・・・

ちなみにアルパパ筋肉痛にはなってませんので(^^)まだまだ若い・・・!?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/11/03 18:33】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
