【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ at 海ふれ
日曜に堺市の海とのふれあい広場にてバーベキューしてきました(^^)


本当はこの日の写真を全然撮ってなかったので記事にするつもりはなかったのですが、

iPhoneで撮った写真が何枚かあったのでせっかくなので書きました^^


はる家からはるちゃん、はるママ、お姉、末っ子。そしてタカセさんとぽん酢ちゃん。

この構成・・・・♂はアルとアルパパのみ・・・・頼りなーーーー!!

なので、カメラ持ってる余裕はありませんでした・・・・泣


この日の詳しい様子は、はる家のブログタカセさんとこで!!!



はるちゃん。

意外にアルと遊んでくれてました^^ありがとね~~



ぽんちゃん。

やっぱりアルは近づきません(笑)


BBQで焼肉と鍋をしたんですけど、鍋にちくわって普通ですよね!?

タカセさんはありえへんって言ってましたけど・・・・

ちくわ美味しかったでしょ??肉の方が好きか^^


お肉を待つ姉妹。

この2ショットかわいすぎる~~!!!



BBQの写真、以上で終了~~  もっと撮っときゃよかったって今さら後悔(>_<)

アルの写真は一枚もありません・・・・(笑)

おしゃべりと片付けで結局閉園時間までいました・・・・汗

楽しかったです!!またしましょ~^^あったかくなってから・・・


はる家のみなさん、食材やいろんな準備ありがとうございました!!今度はパパさん強制連行で(笑)

タカセさん、土鍋ありがとうございました!!いつか相方を連れてきて(笑)




そうそう、上の写真の後ろの方に写ってるけど、

途中、ぼりょ家のみなさんもちょこっと寄ってくれたんです^^

この前のお里帰り会の話なんか聞けておもしろかった~~!!


そしてそして、タカセさんからの重大発表!!!!

アル家以外はみんなたまげてましたね~~(笑) くくくくっ・・・

この詳細もタカセさんとこで!!



んでんで、この日の翌日(11/29)はぼりょきちくんの2歳の誕生日だったんですよね~~♪

誕生日おめでとう!!!ぼりょきちくん!!!!

ぼりょくんに初めて会ったのが去年のお里帰り会でしたよね。

出会ったその日からアルはぼりょくんのおしりに夢中でしたね(>_<)


その証拠動画があったので懐かしいので載せてみた^^
※音量注意


この頃はぼりょくんも抵抗してたんですね~~

今は無抵抗。まんざらでもない感じ!?(笑)


とにかく、これからも元気でステキでおもろい家族でいてください!!!!(^^)



ぼりょくんへの愛はいつまでも変わらないアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/11/29 23:13】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハイジちゃんとデート at あいべい 後編
遅くなりましたが、後編です(^^ゞ

お腹すいたのでランチタイム~~♪

なかなか美味しかったです^^写真はきれいに撮れなかったので載せません・・・

楽しいおしゃべりの合間におやつで釣って撮影タイム^^
                   PB140639.jpg
                   食い意地丸出し(笑)

さらにおしゃべりは続く・・・・・

ひそかにパシャリ!!         
PB140655.jpg
まったりハイジ一家(^^) ハイジちゃん何気にカメラ目線(笑)


さらにおしゃべりは続く・・・・・


目で何かを訴えてる!?
PB140656.jpg
早く遊びたそうな感じ??


でもその後ソファで寝始めちゃったハイジちゃん。


親たちの勝手な都合でおしゃべりを切り上げ、寝たハイジちゃんをランへ強制連行・・・・(笑)


食後の運動・・・・・ハイジ父編。
PB140766.jpg
毎回走って遊んでもらってありがとうございます^^


食後の運動・・・・・ハイジ母編。
PB140693.jpg
ダイエットになりました~~??  すみません・・冗談です(笑)



この日のハイジちゃんはいろんな子からモテモテでした^^

アルに負けず劣らず威勢のいいトイプーちゃんがハイジちゃんに夢中でした(笑)
アルのように必死さを見せないとこが可愛かった~^^



ちょこっと休憩♪
PB140756.jpg
ハイジちゃんの可愛らしい上目遣い^^ それに比べて・・・・なんじゃこの顔・・・・



それから閉店時間の5時までみっちり遊びました^^楽しかった~~!!


この日のブタさんの活躍をご覧ください。
PB140612.jpgPB140614.jpg
PB140716.jpgPB140715.jpgPB140714.jpgPB140712.jpg
                  PB140689.jpg
アルが遊ぶのはもちろんのこと、ゴールデンに取られ~の、ハイジ母にしばかれるハイジちゃん(笑)あり~の、
カメラマンハイジ父の被写体になり~の・・・・大活躍でした!!!

                  PB140678.jpg
                  もうお手上げ状態(笑)



ハイジ家のみなさん、また遊びましょ~~~(^^)

ハイジちゃん、早く足良くなってね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

【2010/11/23 22:38】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ハイジちゃんとデート at あいべい 前編
遅くなったけど、日曜の事です。

久しぶりにハイジちゃん一家と遊ぶことに^^


ドッグラン&カフェあいべい
PB140680.jpgPB140584.jpg
ちょっと料金高めだったけど、キレイでなかなかいいとこでした^^




受付済ませてランに入ったらもうハイジちゃん遊んでました~

久しぶり~~~
PB140573.jpg
やっぱりかわいい~~!!

ハイジちゃん、後ろ足脱臼しちゃったそうであまり走り回れないんです・・・かわいそう(>_<)


それでも仲良く歩いてくれました(^^)
PB140566.jpg
しかし、最初だけでした・・・・アルの性が目覚めてしまった・・・


しかたなくハイジ父のひざ上に避難・・・ごめんねハイジちゃん・・・
PB140581.jpg
アル!!少しは自重しなさい!!!


そんなときは、この前アンディオレオ家にいただいたブタさんでアルの注意を引くしかない!!
PB140583.jpg
ありゃ!?興味なし??

いえいえそんなことはありません。この後大活躍してくれました^^その様子は後編で。


ほかのわんちゃんたちがアルの注意を引いてくれました^^
PB140617.jpg
なんかアル食われてるみたい(笑)


大型犬とは追いかけっこ上手なんだけどね・・・・
PB140618.jpg


たそがれるハイジちゃん・・・
PB140605.jpg
走り回りたいんでしょうね~~



なんだかんだいってもやっぱりハイジちゃん^^
                         PB140594.jpg
PB140595.jpg


ハイジちゃんを諦めきれないアルは・・・
PB140624.jpg
ハイジ父の腕にしがみついて・・・腰振ってた(>_<)


今度はハイジ母か~~!?
PB140601.jpg
これは遊んでもらってるだけですよ^^


この後、ランチタイム♪
続きは次回~

やっぱりハイジちゃん一直線のアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/11/19 01:05】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
