【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再会!!~前編~
春の関ボス以来、集まることになりました。
雨じゃなければ、別のところに行く予定でしたが、天気予報は昼まで雨だったので
前にハイジちゃんと一緒に行った京都の京北の山奥にあるハミルオに行ってきました。

ハミルオに着く前に、ウッディ京北という道の駅で休憩していると、
コタロウタのコタロウ君とウタ君に偶然会いました!!
そのときの写真が一枚もない・・・(泣)


ハミルオに到着した、私たちはコタロウ君とアルを室内ランで遊ばせることに。
ウタ君は野外ランへ・・・
いつか一緒に遊べる日が来ますよーに☆


一緒にランで遊ぶのは始めての二人。
ちゃんとおっかけっこしてくれました。

P6273138.jpg


5分後・・・

P6273145.jpg
師匠は、アルママのところへ。
めっちゃ可愛い☆☆☆
ボステリにこんなになついてもらえたの初めて☆


P6273147.jpg



P6273157.jpg


すると・・・


P6273148.jpg

珍しく、アルが擦り寄ってきました。
初めてのジェラシー。ちょっとうれしかったアルママです。


今日は遊びつかれたので(アルママが)眠いです。ということでここまで・・
近いうちに、更新します!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/06/28 01:23】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
全国女子駅伝見学 at Cafe sora
本日、全国女子駅伝がここ京都で行われました。

京都に住んでいればおなじみの冬の名物、「駅伝」です☆一年に何回も行われます。なぜ京都なのか??知りませんが・・・


テレビ中継を見てるとなじみの風景が映って楽しめるので結構好きで見ちゃいます^^


今日行ったドッグカフェ「Cafe sora」には駅伝見学目的で行きました(^^)

それは
P1172090.jpg
カフェから見える前の通りを選手たちが走るのです!!


まだまだ来そうにないのでお茶しながらアルと戯れて時間をつぶす・・・
P1172070.jpg 美味しかった~~


狙うアル・・・
P1172099.jpg 食いもんの匂い・・・


お仕置きされるアル・・・
P1172101.jpg


ふてくされて寝るアル・・・
P1172092.jpg
こんな大人しいのは珍しいんですけど!?



そんなこんなで先頭の選手がやってきました!!
P1172106.jpg
この写真、見にくいですね(>_<)真ん中の方にちっちゃく写ってるのが1位の選手☆

なんと私の地元の岡山が1位でした!!!ちょっとうれしい♪



2位京都、3位千葉のデッドヒート!!
P1172107.jpg
最終的には千葉が逆転2位☆


最後は外に出てアルも応援!!
P1172116.jpg
近くで見るとやっぱりアスリート!!すごい足の筋肉!!
アルも負けてないけどね(笑)


京都ならではの冬の風物詩を満喫した一日でした(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしま~す(^^)
【2010/01/17 19:00】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ドッグラン&カフェ in 滋賀 後編
なかなか更新できず、この記事は一週間前のものになってしまいました・・・すいません(>_<)



というわけで後編はカフェ編になっています☆

滋賀と京都を隔てる比叡山を越える山道の途中にあるのが、

               PB151379.jpg
               Cafe 芽亜里 



入り口はこじんまりとしていますが、入ってみると意外に広い!!

PB151380.jpg

テラス席の前にはちょっとした中庭があって開放感がありました

外は寒かったので中の席にすることに(^^ゞ


                     PB151419.jpg
                     トナカイがお出迎え♪



PB151417.jpg
クリスマスムードで飾られていました



      PB151383.jpg
      ケーキは本当においしかった~(^^♪


PB151388.jpg
こいつ、狙っとる・・・


PB151395.jpg
あんたには店員さんがくれたおやつがあるんだよ・・・



さすがに一日連れ回されたアルは疲れたらしく、


PB151408.jpg

こんな顔しかしなくなりました(笑)


なにわともあれ、落ち着いた感じでケーキもおいしい良いカフェでした(^^)v

ちなみに雑貨もいろいろあるので楽しめます☆



帰りはもちろん爆睡のアルでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2009/11/23 22:27】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
