【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/2(日) 岡山に帰る
今さらなんですが・・・ GWの日記書きます(>_<)

実はGW明けから風邪引いたみたいで、のどの痛み→体のだるさ→熱→下痢→下痢下痢

死ぬかと思った(笑)けど、なんとか落ち着いてきたのでさっそく・・・




まずは初日、5/2(日)。
今回は帰省ということで3泊4日!!今までで一番長い旅行になるので少し不安はあるけど、とにかく出発~


朝から高速で帰る予定が、やはり渋滞は甘く見たらあかんってことで途中まで下道で帰ることに(^^)


予定してた三木SAのドッグランは行けなくなったけど、ここなら行けるってことで、
P5022408.jpg
加西SA(上り)のドッグラン!!
わざわざ下りSAから外回って歩いて来てやったわ~~(笑)


暑すぎるのかほぼ貸切状態(>_<)

P5022421.jpg
                   今日はどこ行くの~?あちぃ~よ~


マイナーなとこなのかあまりワンちゃんも来ず、日陰も少なく人も来ず、ドッグランの外には結構犬連れ多いのに・・・
あっ、そうか!上りのSAだからか!! と一人で納得。
三木ならいっぱいいたのだろうかね~?


それでも遊んでくれるお友達も少しいてよかったです(^^)

しっかり遊んで
P5022435.jpg

はいお疲れさん^^
P5022427.jpg


渋滞することなく無事岡山のド田舎に到着~!!


アル、じぃじに絡まれる!!
P5022460.jpg
                          酒くさっ(>_<)


あと2日分続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/12 22:14】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
散歩
パパはスタジオでギターの練習ということで、ママはお姉さん夫婦の家でお留守番です。


甥っ子と姪っ子たちと朝のお散歩へ


アルくんがんばります!
moblog_3555c318.jpg


アンパンマンを引きます。



動画を載せたかったのですが、ケータイのムービーがなぜか添付できず・・・
残念です。


暑かったせいで、すぐにバテました
moblog_5e772153.jpg


子どもの相手は大変そうなアルでした。

moblog_e218d40d.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/07 23:32】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発見
moblog_f0328c87.jpg

カバンの中に隠しておいたのですが、見事に発見しました。
moblog_f823ee15.jpg



フリスビーです☆
moblog_685503d1.jpg



アル用に買っておいてまだあげてなかったのですが、朝、引っ張り出していました。

moblog_8d810bab.jpg


なんで、自分用ってわかるんやろ?
moblog_1fc2ec67.jpg



アル、恐るべし
moblog_aad6bb49.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/07 00:36】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
田舎に泊まろう 野菜収穫編
とうとう一週間前の出来事の記事になってしまいました(>_<)
あああぁぁぁぁ!!ホントにぐうたらな私・・・お許しを~~~


気を取り直して・・・


前回の続き☆
お墓参りが終わって、そのついでに畑に野菜を獲りに行くことに(^^)

PC131685.jpg
道路下のトンネルを抜けると・・・


PC131686.jpg
田んぼが広がってます。ホント田舎・・・


ノーリードで散歩させたかったんですが、田んぼがぬかるんでいたので止めに(^^ゞ
PC131690.jpg
必死で追いかけてます^^子供の体力は無尽蔵!!


PC131694.jpg
アルの体力もまだまだまだまだ・・・・


そして畑に到着!!
PC131705.jpg   PC131709.jpg
じぃじが収穫。             でかっ!!! これも大根らしい


大根、白菜、チシャ菜、水菜、菊菜、いろいろ収穫。じぃじばぁばに感謝感謝(^^)おいしくいただきました♪


最後に記念撮影☆
PC131714.jpg
帰りは軽トラの荷台に乗ってみんなで帰りました(^^)交通道路法違反ですけど・・・(笑)
京都じゃこんな事できんな~、とか言いながらみんなはしゃいでました^^


この旅行でアルはいろんな体験できてかなり経験値アップしたかな!?



これで旅行編はおしまい。長いことお付き合いいただきましてありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとお願いしま~す!!
【2009/12/20 23:05】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
田舎に泊まろう 家族団欒編
前回からのつづき☆

三木SAから1時間、実家の岡山県和気郡和気町の小さな集落に到着!!
PC131678.jpg
川と山々に囲まれた、まさに田舎~


今回は私の姉夫婦家族も里帰りしていて家の中はすでににぎわっていました(^^)

姪っ子、甥っ子、そこにアルが加わってさらにわいわいがやがや~
(姪っ子3歳、甥っ子10ヶ月、アル1歳8ヶ月)

姪っ子は一年前くらいにアルと会っていますが、そのころよりかなり大きくなっているのでちょっぴり怖いらしく
PC131663.jpg おそるおそる・・・
吠えるのが怖いのね・・・でも触りたい・・・

じぃじばぁば(私の父母)に遊んでもらってアルも楽しそう♪

興奮しすぎのアル(^^ゞ


甥っ子はというと
PC131675.jpg
気になる様子。アルは興味な・・・というかボール遊びに夢中^^

ボールが甥っ子の所へ飛んでいく・・・
いきなり近づいたアルにびっくりする甥っ子・・・そして・・・
PC131668.jpg この顔(笑)
ごめんね~


なかなか落ち着かないので一旦サークルに・・・




落ち着いた所で墓参りへ
PC131677.jpg歩いて2.3分。
ちゃんとお参りできるかな??


できそうにないのでお墓にマーキングする前に抱っこしました(苦笑)


甥っ子とアル、にらみ合う・・・
PC131681.jpg
さっきはよーやってくれたの~



お返しじゃ~~!!!!
PC131682.jpg
目潰し攻撃!!!


人の子にはかないません・・・(^^ゞ (目はなんともないんでご心配なく)


またまた次回に続きます!!次回は野菜収穫編☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


【2009/12/17 21:14】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム |
